スマートフォンの競争の中でアップルとサムスンは非常に強いですが

スマートフォンの競争の中でアップルとサムスンは非常に強いですが、様々な理由にするが、サムスンはアップルのための特定のスペアパーツを提供し、Appleの購買部門はまた、サムスンとの特許サプライヤーリストの理由から競争に起因しませんでした削除しました。 最近の報告では、サムスンがアップルのiPadミニ2は、LCD網膜画面解像度が2048×1536までの、フルサイズのiPadなどの可能性が高い生成することを発表したと述べました。 エルメス iphone7ケース計算されたミニ2はまた、網膜の画面を使用する場合、それは、フルサイズの計算よりも、より300ppiの画素密度に達すると、画質がより微細です。 iPadのミニ2に加えて、報告書はまた、サムスンがアップルの第5世代iPadの画面のためのより狭いフレームを生成することを指摘しました。 シャネルiphone7ケースサムスンの間、市場での激しい競争がありますが、Appleサプライヤーサムスンのリストから除外することを望んでされていますが、何らかの問題のために、台湾のAUオプトロニクスと日本のシャープ株式会社は、まだ画面の品質と生産能力、アップルに表示されます私が行うことはできません。 また、報告書は、さらに韓国企業LGはまた、リンゴの画面を生成することを示し、アップルへのサービスの現在の数は、持続的な成長にされています。 エルメス iphone7ケース CHHのグラスハウス@キーマイクロブログ:このiPadはあまりにもうるさい、右か? !冬は寒すぎる、夏は暑いが電気に再充電され、それを冷却するためのマスクを適用するために私のルームメイトのiPadのクーデターをチェック! 記者マイクロインタビュー(市Fengling特派曹操Huihui):様々な方法を試して、そして最後にキュウリと実際に「救出」のiPad。ブロガー曹操の学生は、iPadのJingru一般的な繊細な顔をため息します。 iPhone7ケース曹操の学生は経営管理年生の女の子の漢口大学であり、彼女のルームメイトは江傑(仮名)の名前を言及しました。 江傑は充電できないか、2日前のiPadを導入しました。 シャネルiphoneケース "私だけでは電荷が行かないことを寒さを知って、私はあまりにも、あまりにも熱い期待していませんでした。」 それを冷却するためのいくつかの方法で江傑:;冷たいタオルを適用し、濡れたタオルしばしばに、特に厄介;電動ファン、電気に帯電効果が最小である、アルコールでのiPadを拭く「アルコール浴」を洗います。 シャネルiphoneケース 江傑の気まぐれを達成冷たいキュウリとのルームメイトは、iPadにもマスクを適用します。彼女はキュウリペーストの一部を入れて計算した後、ビニール袋に入れ、根氷のキュウリのスライスを来て、15分後に、iPadは実際に帯電したことができます。 ルイヴィトンiphone7ケース現在、開発者はシステムテストSDK開発キットアップルのiOS 7のベータ1版を持って、新しいシステムは現在無効とAppleのマルチフォルダなどの機能の正式発表のシリーズを、隠されないことを発見しました追加のジェスチャーコントロール、アプリケーションのアイコンが非表示にし、他の多くの機能です。 シンプルだが単純ではないのiOS 7あなたは隠された機能を知りません iOSの7 Sあなたは、iOS 7の隠された機能を知りません カテゴリー:Tencentのビデオ新拡大機能 開発者ハムザSood氏の名前は、iOS 7のDock設定、フォルダ設定、ベータ1のベータ版で、視差設定(パララックス)を含む(上記のように)Appleのデスクトップの設定オプションの隠れた部分、(フォルダを見つけました)、ズームアニメーション設定(ズームアニメーション)、コントロールセンターは、(管理センター)、ロック画面の設定(画面をロック)および他の多くのコンテンツが設定されています。 ルイヴィトンiphone7ケース シンプルだが単純ではないのiOS 7あなたは隠された機能を知りません iOSの7ベータテスト版では、上記の設定オプションがアップルの隠蔽であり、一時的に開くことができませんが、当方の判断で、これらの機能は、最終的にiOSの7のシステムの正式版でユーザーと会う予定です。これらの隠された特徴によれば、Appleのデザインチームは、完全にユーザーの意見に耳を傾けているようだ、とプラグイン機能の脱獄のiOSシステムの数を基準とした、と前に将来のiOS 7システムに参加する可能性があるとよりサポートされていない機能。 グッチiPhone7ケース また、新システムは、アプリケーション間の高速スイッチングでジェスチャーコントロールを向上させます。あなたはiOSの7非表示の新機能に興味を持っている場合は、このビデオを見てみましょう。 Michael Kors iphone7ケース