応答では、米国の技術メディアをリードし、「ビジネスインサイダー」は

応答では、米国の技術メディアをリードし、「ビジネスインサイダー」は、フリーランスのライタースティーブ - ヤヌコビッチ(スティーブコバック)は最近、裁判の多くは、このシステムのベータ版をダウンロードしました。彼の見解では、ユーザーを保存することにより、アップルのiOS 7オペレーティング・システムは、同時に革新的なiOSので同じ経験を動作させるための正しい方法を発見しました。 ルイヴィトンiphone7ケース同時に、ヤヌコビッチ実際には多くのいわゆる「新機能」のシステムは、すでにAndroidのシステム上に登場している、Appleは大きな程度で革新を受け入れるのではなく、じっとし続ける必要があること。 以下は、記事の主な内容です: iOSの7数日の時間のプレリリース版 - 私はiPhoneの将来のオペレーティングシステムを使用しています。 シャネルiphone7ケースあなたは、システムに精通していない場合、私はシステムのアップルのバージョンのため、あなたにこれを伝えることができます徹底的に新しいアイコンに置き換えられカレンダー、メール、およびこれらの組み込み天気予報アプリケーションを含む、再設計された、背景デスクトップパターンは、ユーザーであってもよいですインタラクティブ、およびフルスクリーングラデーションの背景を使用するようになりました。明るく、自然になる前に比べてデザインのiOSの7色。 ルイヴィトンiphone7ケース 公正を期すため、ビューの外観の点から、新しいiOSの7オペレーティングシステムは非常に美しく、ほぼ完全な6年間のiOSシステム・ユーザーのために使用されてきました。また、このようなシステムの設計はまだ馴染みの感じを与えています。 Michael Kors iphone7ケース iOSの7は、これまでのところ、唯一のアプリ、iPhoneのデザイン・ソフトウェア・アプリケーション開発者のためのものがシステムに接触する機会を持って、まだ完全には完了していないが、注意すべきです。 Appleは今年の出現は、後のiOS 7オペレーティングシステムが期待されると、そのアプリケーションに互換性があることを確認するために期待してので、これらのアプリケーション開発を行うため。 iphone7ケース もちろん、iOSの7の公式バージョンはあっても、既存のアプリケーションのアイコンが変化の到来を告げるために継続する可能性があり、少ないバグを持っています。しかし、システムのこのテストバージョンによって、我々は一般的な態度の将来の発展のためにAppleiOSのシステムを理解することができます。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安 工業デザイン 私はデザイナーではないよ、私ものTimes New RomanHelveticaのとコミックのSansに加えて、任意のフォントを知りません。そして、私はやっとフリーハンドスケッチを完了できました。 エルメス iphone7ケースだから、私は地球上で1のiOS 7のデザイン群衆にコメントする資格がないとすることができ、私はそうする準備ができていないでした。実際には、iOSの7先週の後、多くのプロのデザイナーが大きなTucaoを行いました。 シャネルiphone7ケース彼らの批判は主にアプリケーションアイコンとシステムで使用される新しい書体に集中しています。 しかし、実際の使用後、ユーザーは、前の設計要素の大部分が変更されたシステムが、その特定の用途を見出すと大きな差がない場合でも。 シャネルiphone7ケースユーザーはiOSの7にアップグレードすると、アプリケーションの使用は変更されませんが、それの外観は多少異なります。まず、あなたがiOSの7のシステムのセットアップメニューを参照する必要はありません、あなたは、新しい電子メールアカウントを設定したり、新しい連絡先を追加する方法を再学習する必要はありません。 シャネルiphone7ケース 単に、Appleは同時に一定の技術革新のiOSシステムで動作するのユーザーエクスペリエンスを維持するための正しい方法を発見されました。 それと同時に、私たちはすぐにこれらのアプリケーションはiOSの7との互換性がない同じフラットなデザインスタイルを持っているように見えるので、今このようなInstagramのは、FacebookTwitterやつるのように、大きな変化の到来を告げるために設計されたサードパーティ製のアプリケーションの多くを参照してくださいと思います。 シャネルiphone7ケース以前は、これらのアプリケーション開発者は徐々にAppleのデザインスタイルに適応するために完全な6年間を過ごしたが、今、彼らは、iOS 7の新しいスタイルに自分のアプリケーションを作るために数ヶ月の短期間のみを持っています。だから、私はそれがメジャーアップデートで多くのよく知られているのiOSプラットフォームのアプリケーションの到来を告げる、今後数ヶ月で表示されます信じています。 エルメス iphone7ケース Androidのデザインクラス iOSの7の変化のほとんどは、主に外観デザインに反映するが、実際には多くいるが、Appleの新しいソフトウェアは、Androidユーザーが長年享受してきています。実際には、AppleiOSの7は、多くのAndroidユーザーやブロガーは、多くのコテージアップルの機能を笑うようになったと発表しました。 シャネルiphone7ケース 公正を期すため、彼らの態度には風波ではないではないこと。 リリース以来、Androidオペレーティングシステムは、状態の急速な発展にされているが、Appleオペレーティングシステムが常に保守的かつ慎重な開発アプローチを採用しているために、それはAppleiOSの開発チームはハードワークでてきたように感じているユーザーのための最高のが欲しいですシステム。 シャネルiphone7ケース幸いなことに、iOSの7のリリースが待望の新機能の多くをもたらすためには確かにあります。 最も明白な例の一つは、コントロールセンターです。 iPhone7ケース iOSの7のユーザーはジェスチャーコントロールセンターを有効にするには、画面の下から上にスライドすることができ、インタフェースは、ユーザが画面の明るさ、無線LANBluetooth機内モードの設定を調整することができます。実際には、この機能の出現のためのiOSユーザーは、長い時間を楽しみにされているが、AppleまでのiOS 7は、最終的にはユーザーのニーズを満たします。 iPhone7ケース また、Appleはまた、メニューは、ユーザーに天気やカレンダーイベントの概要を知らせる通知をプルダウンし、iOSの7マルチタスクのアプリケーションで改善し、導入AirDrop機能のサポートのiPhoneユーザーは、ワイヤレスようにファイルを共有します。そこは間違いないが、すべてのこれらの新機能が大幅にiOSバイスの有用性を高めることよりもですが、すでにそれを設計された機能の数をサポートし、彼らはコテージAndroidシステムのほんの異なるレベルであるようです。 ルイヴィトンiphone7ケース ある意味では、iOSの7の登場は、Appleが他のスマートフォンプラットフォームからお互いから学ぶために始めたことを示しているようです。 私は、iOS 7は、最大の問題はその「低迷」画像にある与え、と思います。 ルイヴィトンiphone7ケース異なる、iOSユーザーとAndroidWindowsの携帯電話システムでは、メイン画面上でリアルタイムの情報を得ることができません。例えば、iOSのシステムアプリケーションは、ホーム画面に現在の気象や天候の温度を表示するだけのiOS 7時計アプリケーション(不思議なことに、曇りのパターン、デザインアイコンと日フラットを持っていますが、できないことができますホーム画面上のリアルタイム更新、時刻表示)。 マイケルコースiphone7ケース 確かに、私はあなたのiPhoneのホーム画面からより多くの情報を得ることを期待し、ニュースを取得するためにクリックしないような、天気予報、株価は任意のアプリケーションのための前提条件を更新します。また、Appleが唯一のコテージのような数の練習の後、代わりに最初のAndroidを待ってじっとし続けるのは、これらの新機能を開発するためのイニシアチブをとる、とすべきです。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、私は何の理由で、Appleがこれらの変更を満たすために準備ができて、そのユーザーが準備していることを考えることはありませんように見えるかわかりません。